慈悲庵について

トップページ > 慈悲庵について > 理事長挨拶

慈悲庵について

理事長挨拶

社会福祉法人  慈悲庵 理事長 寺田昌弘

日ごろより社会福祉法人慈悲庵に対しまして、ご利用者やご家族の皆様方、地域の住民や諸団体の皆様方、多くのボランティアや関係機関の皆様方には、当法人が事業運営致します各施設の行事ならびに職員に対しまして、温かなご理解と多大なるご支援、ご協力を賜り心から感謝とお礼を申し上げます。

時代の流れとともに社会福祉施設に対する考え方は大きく変わり、社会福祉施設を取り巻く環境も変化してきました。

当法人は半世紀以上にわたって積み重ねた歴史と伝統と社会福祉施設としての機能を十分に発揮し、ご利用者の皆様方が健康で生き生きとした毎日をお過ごしいただくために、ゆるぎない信念と確かな信頼のもと、社会福祉事業を推進してまいります。

社会福祉法人慈悲庵はご利用者様や関係機関とは法令を遵守して、誠意ある対応に心がけ、ご利用者様の尊厳を守り自立支援をさせて頂き、地域に根差した活動と地域福祉の拠点施設に成り、地域住民の皆様方から高く評価・信頼される施設になるように取り組んでおります。

日々、生活を共にしている職員はご利用者様との心地よい人間関係の形成に努め、そして信頼関係を築き、家族にも勝る情愛の念と慈悲の心で、ご利用者様を大切に精一杯お手伝いをさせて頂いております。

職員の厚い情熱とより一層の結束を持って安全安心な法人運営に取り組んでまいります。さらには、ご利用者やご家族の皆様方から愛され喜ばれる施設運営に全職員と共に取り組んでまいります。

また、地域の皆様方からも愛され親しまれる施設に成りますように、より一層の努力をしてまいりますので、今後も相変わらぬ皆様方のご理解とご協力そしてご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ
社会福祉法人 慈悲庵
[ 社会福祉法人 慈悲庵 法人本部 ] 〒432-8023 静岡県浜松市中区鴨江三丁目 6番10号
TEL : 053-453-0167 / FAX : 053-452-5428
Copyright(C) JIHIAN All rights reserved.